昔は朝食はパンだった。
- カテゴリ: グルメ
- 2016/04/22 03:21:00
私の子供の頃にパンが出て来て。
給食もパンだったんだけど、
大人達がこんなおいしい食べ物が在ったなんてと感激。
所が給食の角食の時にまるで罰の様に端っこだけがあたって
時間内に食べれなくて其のままランドセルに入れて帰った。
帰り道に野良犬が匂いを嗅ぎつけて尻尾を振りながら付いて来る。
石をぶつ...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
私の子供の頃にパンが出て来て。
給食もパンだったんだけど、
大人達がこんなおいしい食べ物が在ったなんてと感激。
所が給食の角食の時にまるで罰の様に端っこだけがあたって
時間内に食べれなくて其のままランドセルに入れて帰った。
帰り道に野良犬が匂いを嗅ぎつけて尻尾を振りながら付いて来る。
石をぶつ...
オスプレイは現実に助けてくれたじゃないか!
大量の救援物資を自衛隊のヘリより早く、
自衛隊のヘリの積載容量より多く、
緊急救援物資が届いたではないか。
何故素直に助けてくれた人に礼の言葉が言えないのか!
何と言う傲慢でおごり高ぶった人間達なのか!
少なくとも緊急に大量に運んでもらって一時助かっ...
アメリカの大統領の予備選挙のニューヨークの結果が気になるんだけど。
トランプ氏が本当に大統領に成るんだろうか?
其れにしてもクリントンになってもトランプ氏が此れだけ支持された事の
影響は出ると思う。
中国に関して言えば私はずっと意見は変わって無い。
あのキッシンジャーの案が良いと思っているけ...
朝ごはんを食べて昨夜から風邪気味だったので
風邪薬を飲んだ。
今日は運動をする日である。
体調が悪かったのでやめようかと思ったが
其れでも支度をして知人との待ち合わせの場所へ。
熱も無いので其のまま運動に行く事にした。
所が所謂足の筋肉を付ける機械をいつも通りに動かしても
重い。
目がトロー...
熊本で地震が在って大分で地震が在って
断層が左右合わせて3mもずれて
何で阿蘇山に影響が無い訳?
阿蘇山も同じ様にずれたと言う事でしょう。
だったら阿蘇山が今後どうなるかが気に成らない?
元々噴火の警戒レベルが2~3?だったのが
其れだけ何らかの変化が出て居たんじゃないの?
何かずれて今までと...