Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

誰かに意地悪されて生きているってわけでもないし

今の状態で幸せです。
こんな毎日が続けばいいななんて思っていますよ。
自分が産んだ子供たちも独立して結婚して孫も産んだし。
何も問題はないと思える。
この毎日の延長線上に夫がタイから帰って来ると思っているし。
何か特別に誰かに意地悪されているってことはないんです。
幸せすぎてぼけてしまいそうなくらい...

>> 続きを読む


63年生きた私・・・

何が人生で楽しかったかと言えば、恋愛が一番楽しかった。
その次は、仕事が2番目に楽しかった。
3番目は家でお菓子作ったりできることが楽しかった。
年例も重ねていく内に、恋愛はできなくなっていった。
仕事も若い子に取られちゃうようになっていった。
仕方ないね。
3番目のお菓子作る幸せが待っているね。
...

>> 続きを読む


なんだかよくわからないけど・・・

やる気が無くなってきちゃった。
本当は、赤ちゃん本舗に行って、子供用洋服を数枚買う予定だったんだけど、
今日はもういいか。
何だかがっくりしちゃっていて、
今日はあまり元気ないです。
明日でいいかな?
明後日、仕事は行きます。返事しちゃっているし。
家の中が一番幸せ。

>> 続きを読む


愛がないとうまくいかないって・・・

愛ってなんだったっけ?
一緒にいると感じる。
離れていると、何だったっけ?って思っちゃう。

>> 続きを読む


私は、べたべたする恋愛が好きでした。

だから、一緒にいて、くっついている恋愛が好きです。
離れていて、信じあう恋愛ってやったことがないです。
なので今は誰も好きではないです。
好きで、何かを疑って内臓が痛くなるような恋愛は絶対にしたくないから、
好きでなくなるという方法を取ります。
健康のためにね。
みんな幸せに暮らす権利があるもんね。...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.