右クリックのなう。
なぜか、放置の方が居るので、全体お撮影出来ないです。
9個、ケチですなう!。
もう少し欲しいなう!。
*今日の4択【コーヒーと自然とぺット。】らしいなう。
回れない可能性が!。
✙アホの安倍が、コロナ感染者お連れ帰るおので、攻められていますよ、隔離すらできないのに、当然だ!。
感染が広がると、夏のオリンピックは、どうなるのかな?楽しみだ!。
◎常識がある...
15個、ケチですなう!。