今日も・・・の前に夕べ、まともに寝たといえない。(;^ω^)
とにかく、二階の南西の寝室が異常に高温で・・・窓全開でも、まったく風もなくく、苦しいと温度見たら・・・31.7℃って。((+_+))
それでも扇風機まわして・・・ダメ。寝られない。(;^ω^)そんな感じのまま・・・...
今日も・・・の前に夕べ、まともに寝たといえない。(;^ω^)
とにかく、二階の南西の寝室が異常に高温で・・・窓全開でも、まったく風もなくく、苦しいと温度見たら・・・31.7℃って。((+_+))
それでも扇風機まわして・・・ダメ。寝られない。(;^ω^)そんな感じのまま・・・...
今日も・・・ギンギンに快晴の金曜に。猛暑まで行かないはずですが、真夏日は当然のごとく過ぎてます。昨夜は・・・熱帯夜なうえに・・・おなかが痛くて脂っこい夕飯食べると、寝るころによくおなかが痛くなるのですが・・・夕べそんなに脂っこいもの食べてないんやけどなぁ
とにかく、そのダブル効果?(;^&omega...
暑い日こそ楽しみたい服装ですか・・・楽しみたくないけど、風通しのいいものかな。
でないと・・・わたし無理です。('◇')ゞ
男だったら・・・絶対、夏はタンクトップでしょうね。^m^暑がりなもので。
それは着たいけど・・・肩出すと日焼けするし、いろいろと問題あるので我慢してます。^m^
以前、次女が高...
今日は、一段と暑い!?((+_+))熱帯夜からの・・・猛暑やし。
どうなっとるん?と神様に聞きたいくらいの・・・暑さです。
一雨欲しいが・・・雲も湧いてこないとは!?( ;∀;)
どうなってるんでしょうか。
今日も・・・また猛暑か?( ;∀;)昨日よりは雲多めながら、涼しくもならずに・・・夜は熱帯夜だったし。まいります。(;^ω^)
なので・・・ついつい、水分、冷たいものが欲しくなり・・・お昼は、トマト、プチトマト、野菜生活のグリーンスムージー、アイスコーヒー。
いかんなぁ。(...
|
|