今日も・・・晴れです。
- カテゴリ: 日記
- 2018/07/27 15:05:19
今日も・・・晴れ。(;^ω^)アブラゼミが朝からずっと鳴いてます。
今朝は、ウォーキングに行かなかった・・・なんか昨日疲れちゃって。
さて、台風さん・・・あなたどことおらっしゃる?(;^ω^)
最新の予測だと・・・東海地方か・・・紀伊半島付近に上陸かしつつ、大雨被害の広島など...
今日も・・・晴れ。(;^ω^)アブラゼミが朝からずっと鳴いてます。
今朝は、ウォーキングに行かなかった・・・なんか昨日疲れちゃって。
さて、台風さん・・・あなたどことおらっしゃる?(;^ω^)
最新の予測だと・・・東海地方か・・・紀伊半島付近に上陸かしつつ、大雨被害の広島など...
今日も暑い・・・(;^ω^)昨日より雲少ないし、なんか湿気も上がってるような。
それでも、今朝は月曜からお休みしてた早朝ウォーキングに行ってきました♪
今朝はam4:30に。五時過ぎるとお日様出てきて・・・つらいので。('◇')ゞ
そう言いながら・・・ビターのちょっと(15分間くらい)散...
今日も・・・雲あるけど日差し厳しい晴れですわ猛暑からは出たようですが・・・猛暑手前の暑さですから
今週になってからの早朝ウォーキングは、まだ一度も行ってない日曜の疲れと暑さからの疲れがたまってたので・・・明日には、行こうかな。かなり元気回復したようだから
さて、そんな最近ですが、朝のビターのちょっと...
今日も・・・晴れ朝のうちは、もっくもくの雲山の方にたくさんういてましたが、やっぱり次第にギラギラに晴れてきた・・・痛い日差し
今日は、きのうよりは気温上がらない風に言ってたけど・・・なんか昨日よりしんどいよ猛暑越えしてる感たっぷりやよ。
そんな日ですが・・・今朝は、地区の交通安全街頭指導なので、
う...
今日も・・・暑い。いつまでこれが続くのか・・・です。
さて、昨日も・・・朝から暑かったけど・・・友達とお出かけしました
猛暑越え(37℃以上)の富山市内へ。
目当ては、二つあり・・・まずは、富岩運河環水公園そばの富山県美術館へ
駅から普段なら、ほぼ苦も無く徒歩で行ってる場所(富山駅南口から徒歩20分...
|
|