盆踊りイベントか。(;^ω^)
さて、今日は眠い・・・夕べ、深夜いや朝方まで・・・29.9℃の寝室でしたから。扇風機タイマーでかけてても・・・つらかった。(;^ω^)
おまけに今朝は四時起きでした。
盆踊りイベントか。(;^ω^)
さて、今日は眠い・・・夕べ、深夜いや朝方まで・・・29.9℃の寝室でしたから。扇風機タイマーでかけてても・・・つらかった。(;^ω^)
おまけに今朝は四時起きでした。
やっとニコみせ2000食達成しました♪(^_-)-☆
みなさまありがとうです♪( *´艸`)
そして・・・今の中華の料理ノメニューもすべてレシピマスターになったので、次回は違うお店に変えます。
普通な一日が一番幸せかな♪( *´艸`)
今日は、昨日よりも熱風が強く・・・またまたのフェーン現象のギラギラ太陽です。(;^ω^)猛暑越えがまた続く・・・湿気は少ないけどね。
昨夜も今夜も熱帯夜になりそうです。まいるなぁ。
今日は、とっても久しぶりの曇り空のはずですが、たまに日差しが出たりの明るいくもりかそれでもギラギラ太陽ではないので・・・少しは最近にしたら、過ごしやすいかな。今の気温室内で31℃です。台風12号が雨をもたらしてくれるのかと期待してましたが・・・どうも・・・わたしのところには、降ってもそれほどにもなら...
|
|