明日から今年最後の連休兼お休みです^^;大晦日まで仕事ってあり得ないって><事務員さんと2人宝くじ当てたいねとシミジミと会話をしてしまいましたwそして古い配達君が正月も来るんですか?との怖い発言・・・・終わらなくても休みます><明後日は不燃ゴミの日ですので明日は大掃除をがんばります^^;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
明日から今年最後の連休兼お休みです^^;大晦日まで仕事ってあり得ないって><事務員さんと2人宝くじ当てたいねとシミジミと会話をしてしまいましたwそして古い配達君が正月も来るんですか?との怖い発言・・・・終わらなくても休みます><明後日は不燃ゴミの日ですので明日は大掃除をがんばります^^;
お色直しのハミエルとこちらの欲しかったウエディングドレスを交換していただけました^^リアでは絶対に着れない(入らない)ドレスですね^^;
今日はキラキラの大盤振る舞いだったようです^^週に2回くらいあるのでしょうか?
黒ガチャで出なかった黒羽と私がダブった白羽を交換していただきました^^んで・・・なんでネコになったかと言うと使い魔?この着ぐるみで羽がつけれるのか試してみたかったんです^^;
しっかり回しましたが欲しかったドレスは出ませんでした^^;やっぱり欲しいものが出ないようですが・・・似たようなウェディングドレスあるからいいかと。。。来月の和服に期待している私です^^;
知人が突然忙しくなりそのお手伝いをすることに^^;夜しかお手伝いできないしと何気に断ったのに夜で良いからと・・・...
本日一度目の休日出勤ですえ?一度目って何って?(聞いてない?)来週の水曜と30日の日曜そして終わらなければ大晦日も出勤予定です。。。今年は大型連休?は~?海外に行けるって?どこの話しさ(`Д´)(やさぐれ中)
そんな中休日の日は電話に出ないぞと言ってるのにかけてくるのはあの方で終わらなか...