今夜アラジンのアニメ版が放送されるのでジャスミンのコーデにしました。
髪型と顔が幼いので似てなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
腕に捕まっているのはアラジンの相棒のアブーです。
*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場は下にある1つ目のベンチと2つ目のベンチの...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今夜アラジンのアニメ版が放送されるのでジャスミンのコーデにしました。
髪型と顔が幼いので似てなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
腕に捕まっているのはアラジンの相棒のアブーです。
*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場は下にある1つ目のベンチと2つ目のベンチの...
12日(水)~13日(木)まで草津温泉1泊2日の旅行に行ってきました。
行程
出発7時=道の駅朝霧高原(トイレ休憩)8時40分=甲府南IC=双葉SA(トイレ休憩=須玉IC=プラザ21佐久店(豚肉陶板焼きと信州そばの昼食)11:45~12:45=旧軽井沢銀座通り13:00~14:30=鬼押し出し...
アンジュ姫のコーデをしてショップ広場にいるアンジュ姫とツーショット写真を撮ってきました。
トータルで買わず、髪型と靴が違うけど遠目で見れば双子に見えるよね。(*≧m≦*)プププw
今日はアンジュ姫のコーデです。髪型と靴だけ違います。
お友達がショップ広場にいるアンジュ姫と同じコーデをして隣に立った写真を撮ったので私も双子ちゃん、してきました。
ヅラと靴を買い忘れたので残念です(>_<)
今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場は下の左の自...
昨夜はTVで実写版のシンデレラを観ました。
目の覚めるようなブルーのドレスはなかなか素敵でした!
王子とシンデレラが初々しくて微笑ましい感じがしました。
*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場は展望広場の看板のところ、ペット海浜公園はお試しニコペット紹介所のピンクの日よけの右...
|
|