吠える獣 (-へ-) 怒りの月曜日
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/06 11:25:07
めちゃくちゃ怒りましたよ ハイ。
週の始まり月曜の朝から。
現在獣ファミリーが住んでいる住宅の会社にです。
ことの起りは 8/16
浴室と脱衣所天井から水漏れ発生!
原因は上階の排水菅の穴あきによりらしく
一応の救急処置をしてその場は終了
しかーし 再び水漏れ発生!
このときすでに対応の遅れなど
不...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
めちゃくちゃ怒りましたよ ハイ。
週の始まり月曜の朝から。
現在獣ファミリーが住んでいる住宅の会社にです。
ことの起りは 8/16
浴室と脱衣所天井から水漏れ発生!
原因は上階の排水菅の穴あきによりらしく
一応の救急処置をしてその場は終了
しかーし 再び水漏れ発生!
このときすでに対応の遅れなど
不...
やっと獲れたよ~♪
なかなか難しいとの噂を耳にしやした。
てか アカメもレアなのねん
どんな物でも読みます はい。
大好きです。
我を忘れるというか (ぇ、いつものことだって?)
楽しいですよね 読みながら想像や妄想。
そろそろ秋の夜長の季節がやってくる
たっぷり読まなくちゃ~♪
MA☆SA さんブログに出てた オモロな診断 やってみたよ!
S獣の育て方。
1.暖かい所で育てて下さい
ぇ?涼しい方が好きですケロ?
2.エロ台詞の吸収はダントツです
(-~-) ニタァ~ って おぃ!www
3.成長すると「愛してい...
最近ね家族でハマってるアイスがあるんですよ
赤い箱でね棒アイスで
チョココーティングの中にバニラアイス
パルムって言うんですけどね
これがとっても美味しいんですよ
チョコがすこーし苦くてねコクがあって。
中のバニラアイスがこれまたといい感じに甘くてね
とーっても美味しい。
ミルクティー味もあるんです...