Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(´ω` )。o○(年中眠い

この髪は、証拠なの。(7/21)

かばんを買った

サマンサのカバンをネットでぽちっと買ったんですけど、最短お届け日が1月11日だったんですよ。

まぁ、じゃあ指定しないでいいか。て思って日時指定しないでポチッたらさ。

元旦に来てました( ˘ω˘ )


元旦、親戚の集いにいってたからいなかった。

そんでもって、不在連絡票が入ってな...

>> 続きを読む


年が明けます。

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


正月はいつも関係ない!って寝てるので早めのご挨拶( ˘ω˘ )

>> 続きを読む


今年一番の運を思い返すと

どうがんばって考えても、ティアードワンピを交換してもらえたこと。


今青セットの企画やってる方がいて(宣伝になるから詳しくは書けない)

ティアードワンピセットって、まじで出回りなくて
今現在確認してるのは、
白は3人(私含む)
赤1人(不定期)
青0人
緑0人

なんですよ???????交換にだ...

>> 続きを読む


フリマなくなってなにやればいの?

フリマなくなったから、まじでやることないのでは???
皆常にニコタにいるわけではないし、まえのようにわちゃわちゃするわけでもないし
本当なにやれば???????

>> 続きを読む


人生で初めてLチキを食べた

ローソンのから揚げは1回食べたことあったんだけど、それ以外はまじでない田舎者でして。

今日、先輩がLチキを買っているのを見た&お昼ご飯のたんぱく質の量が不安だったため、Lチキを買ってみました。

美味しかったです(語彙力

いや語彙力がないんですけど
じゅわ~~~~と噛んだら美味しさが口の中に溢れ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.