ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
海に行ったら、 イルカ にも会えた♬ ぴょんぴょんとジャンプしていて、 いい感じだった♬
>> 続きを読む
雨で、天の川が見えなかった。。 残念。。 こんな感じで、キラキラと輝いた夜空を見たかったな~
昔、国語のテストで 満点をとった事があったw その時は、びっくりしながらも、嬉しかったのを 覚えているなーw
大雨になってて、すごく蒸し暑くなった
インしたら、部屋にクマがいたw どうも、七夕イベントで、オリクマがやって来ていたw 今年の七夕、晴れるといいなw
1003189島