今日は・・・フェーン現象でものすごく暑い猛暑以上になってます・・・夕べも熱帯夜。台風の影響とはいえ・・・明日も続くという・・・まいります。(;^ω^)
さて・・・昨日の夕方、いつものビター散歩へ。昨日は、猛暑の一歩手前で・・・やはり暑かったですが。(;^ω^)
近くの国際文化...
今日は・・・フェーン現象でものすごく暑い猛暑以上になってます・・・夕べも熱帯夜。台風の影響とはいえ・・・明日も続くという・・・まいります。(;^ω^)
さて・・・昨日の夕方、いつものビター散歩へ。昨日は、猛暑の一歩手前で・・・やはり暑かったですが。(;^ω^)
近くの国際文化...
今日は、調子悪しの結果でした。(;^ω^)
それも・・・久しぶりの猛暑のせいかもね。今日は、猛暑になってます。フェーン現象のせいらしいけど・・・35℃。まいります。
今日も・・・真っ暗なam4:00起き。ますます・・・日の出までの時間があるようになってきたということか
今朝も半袖Tシャツだけだと腕が、少し肌寒さ感じる気温(20℃以下)でしたが・・・歩いてれば体温上がってくるのでそのまま。
帰ってきて・・・汗だくにはならないけど、ほどよく汗がにじむ程度
それから、...
いいんじゃない♪オーソドックスな一日。^m^
今日は、日曜だけど・・・夫が早出の仕事で・・・四時起きスタートでした。(;^ω^)
そして、家事も平日仕様で・・・朝の仕事終わったら、少しきが抜け。
ソファーでつい・・・ウトウト・・・朝寝してましたわ。(;^ω^)
まぁ、問題ない...
今日は・・・昨日に続いての・・・9月に入ったかのような空気最高気温も26℃ほど
おとといの夜から、それまでずっとキャミソールとリラコにタオルケット掛けてるかなしだったのが、上に半袖Tシャツ着てタオルケットプラス薄い肌掛け布団かけて・・・窓は、全開から閉めて・・・扇風機もタイマー4時間からゼロに
朝起...
|
|