また潰れた…(´;ω;`)
- カテゴリ: 日記
- 2018/11/12 20:56:39
今日はお休みもらって、車酔いと戦いながら(1番マシなバスでも一定時間以上乗ってると酔うんです;;)お墓参り行ってきました。お寺行ってご住職に挨拶して、あとはお参りに行くだけだと進んでいたら下り坂の途中で右足からイヤ~な感触&音が…した気がしただけだと思いたくて取り敢えず邪魔にならない所...
今日はお休みもらって、車酔いと戦いながら(1番マシなバスでも一定時間以上乗ってると酔うんです;;)お墓参り行ってきました。お寺行ってご住職に挨拶して、あとはお参りに行くだけだと進んでいたら下り坂の途中で右足からイヤ~な感触&音が…した気がしただけだと思いたくて取り敢えず邪魔にならない所...
|
|