N企画 6/23 着ぐるみコーデ2
- カテゴリ: コーデ広場
- 2019/06/23 06:37:22
蒼さんの企画の2日目のコーデ投稿です。
1、可愛い
2、変コス
3、ゲーム系コスプレ 戦士 魔法使いなど
4、カフェ系 スタイル
5、着ぐるみ
6、淑女、紳士(男装、女装)
7、物語の登場人物のコスプレ
の中のどれかをチョイスで順番は関係なく自分の好きなコーでを1週間投稿出来ます。同じ種類の物を1...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
蒼さんの企画の2日目のコーデ投稿です。
1、可愛い
2、変コス
3、ゲーム系コスプレ 戦士 魔法使いなど
4、カフェ系 スタイル
5、着ぐるみ
6、淑女、紳士(男装、女装)
7、物語の登場人物のコスプレ
の中のどれかをチョイスで順番は関係なく自分の好きなコーでを1週間投稿出来ます。同じ種類の物を1...
22日のコーデは青ペンギンで昔のサントリーのCMのボーカルのペンギンをイメージしました。急遽お友達のばにらさんの提案でゴスペルのスイートメモリーズ隊が結成されました。
メンバーはピアノのMASAさん、コーラスのばにらさん、ケイトさん、沙羅さん、そしてボーカルの私です。この前にもタウンの教会広場の右の...
先ほどたま吉姐さんから素敵な名前をもらいました~
なな湖(ななみ)どす。よろしゅうお願いします!
新人なのでお手柔らかにご指導ご鞭撻のほどよろしゅうお願いします~
お友達に誘われて藤娘のコーデをしました。
ひよっこの芸子なので名前はまだないです。
小が付く名前だと小夏とかがいいのかな?
お姐さん方よろしゅうお願いします。
お友達の蒼さんの企画です。今日から1週間N企画のコーデです。
色々なコーデが出来るので今日は着ぐるみペンギン(青)のコーデです。
昔のサントリーの缶ビールのCMでスイートメモリーズを歌うペンギンです。
*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は下のニコ衛門の像の下のフェ...
|
|