普通が一番しあわせなのかもです・・・
でも、今日は普通じゃない天気だわ。(;^ω^)せっかく、秋雨前線南下して涼しくなってたのに・・・台風の影響でまた・・・暑い空気が上がってきてる。(;^ω^)おまけに、今日は、お日様がギラギラに輝いて・・・久しぶりの真夏日越えです。
あつい...
普通が一番しあわせなのかもです・・・
でも、今日は普通じゃない天気だわ。(;^ω^)せっかく、秋雨前線南下して涼しくなってたのに・・・台風の影響でまた・・・暑い空気が上がってきてる。(;^ω^)おまけに、今日は、お日様がギラギラに輝いて・・・久しぶりの真夏日越えです。
あつい...
たまたまですが・・・昨日、今日と別々にふたつの美術館に行ってました。
昨日は・・・午前中、前線南下での激しい土砂降りのちくもりの土曜。まいぷれのプレゼント企画で、地元、黒部市美術館の企画展のチケットをもらっていたのですが、友達でも誘っていこうかなと思ってたら・・・期限が9/2までもう終わりか友達に聞...
昨夜からずっと・・・雷様が聞こえてます。( ;∀;)
夜は、ずっと海のほうから、ピカピカとゴロゴロ。雨は、たまにでしたが朝になり、いったん・・・曇りになり、と思ったら、生暖かい西風が吹き出して
そのあと、また・・・雷雨に。(;^ω^)
昼前後、とっても激しい土砂降りでしたが...
オンリー・ワン♪生き物すべてが・・・オンリー・ワンだね。(^_-)-☆
今日は、晴れ間ありから暗くなってきて・・・雨になり。
でも、激しくはなく・・・降ったりやんだり今もいつ降ってもおかしくないあやしいくもりです。(;^ω^)
やっぱり、今日も梅雨空のようですわ。蒸し暑い。
やっとイベント終わったから、法被から着替えました♪うれしい。^m^
さて、今日は朝から雨・・・秋雨前線がウロウロしてるので、午前中は、雨ふったりやんだり・・・涼しめでしたが、雨音がうるさくて窓閉めてました。(;^ω^)激しい降り方だったからね。
ところが、昼からカッと晴れてきまして・・・...
|
|