おばあちゃんと二人暮らしだから・・・
- カテゴリ: 日記
- 2023/04/24 06:58:32
レトロ喫茶店のウエイトレスで、お客様はおばあちゃんのみ。
朝、昼、晩、3食、食べに来ます。
私の世界は、ニコットタウンだけになるのかな?
レトロ喫茶店のウエイトレスで、お客様はおばあちゃんのみ。
朝、昼、晩、3食、食べに来ます。
私の世界は、ニコットタウンだけになるのかな?
今の自分は何?
そう思ったら毎日会う人周り音5人を足して5で割ったものが自分だそうだ。
今の私には目の前には夫のお母さんが毎日いる。3食おばあちゃんとご飯を食べている。
そうなると、毎日影響を受けているのだろうな。
会話する言葉、耳に入ってくる音とかいろいろなことが影響を及ぼしているのだろうなと感じ...
例えば、ものすごくパワーがあって、早い人を、遅い人にしちゃえる力とかね。
その人のやる気をなくすようなことすればよいのだもんね。
それは、集団でやれば簡単なのかもしれないね。
私も余計なこと考えなければ、何か楽なのかもしれないし。
今まで、なんで全力使っていたんだろう?
遅いから、パソコンの画面もカメになっちゃっているし。
この際ものすごく遅くしてみようか。
何も働かなくてもいいのかもしれないし。
家の中でじっとしていてもいいのかもしれないよね?
何かの判断力が、欠如してきてしまった。
どうすればよいのかわからなくなってきちゃった。
これは情報過多のせいですね。
ス...
私も入れるようになったとしたら、その時は、派遣してもらって、仕事をしましょう。
夏になればみんな休みたくなるから、はいれるだろうし、年末は忙しくなるから、
そしたらまた入れるだろうからね。
自然に任せた方が良いかもしれないです。
また、偶然にも私の持っているナナコカードが空っぽだった時には、1万円チ...