伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の25
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2018/12/04 10:17:12
今週はあんまりスッキリした天気には恵まれないようですが、最低気温は高めですね。
長野の山奥でも最低気温が9度とか10度当たり。
ただし週末の金曜日からは急降下のようで一気に冬になりそう(^_^;)
閑話休題
内宮から出ておかげ横丁のほうに入るとすぐに赤福がありますが、ここは本店ではないです。
どうせ...
今週はあんまりスッキリした天気には恵まれないようですが、最低気温は高めですね。
長野の山奥でも最低気温が9度とか10度当たり。
ただし週末の金曜日からは急降下のようで一気に冬になりそう(^_^;)
閑話休題
内宮から出ておかげ横丁のほうに入るとすぐに赤福がありますが、ここは本店ではないです。
どうせ...
昨日は妹君からメールがきて「いま伊勢神宮」というのでビックリ(笑)
思い立って行ったらしい。お天気も良くて、なによりでした。
名古屋からなら日帰りできますもんね。
でも名古屋にいたころは伊勢神宮に行ったことなかったんですけどねー。名古屋にいたときに行っておけばよかったなあ(笑)
閑話休題
お参りを...
年末のIPOで数年前、たしかNISAが始まった年だったと思うのですがN村証券が主幹事のやつが当たって、あやうく大損になるところを微損で逃げてラッキーだったことをこの時期になると思い出します(笑)
そのあと、数ヵ月後にN村証券が主幹事のIPOにエントリーしたやつが当たって、そこそこ利益を出したので結果...
いよいよ12月となりました。
NISAが始まって以来、12月はIPOラッシュとなることが多いですね。今年も年末大売出しさながらの様相を呈してきました。
個人的には「宝くじ」よりは「IPO」(笑)
なぜなら、IPOはエントリーするのはタダ。証券会社によっては口座にお金が入ってなくても当たってから入金す...
今日は色々とやることがあって、いつもより2本早い電車にのらなきゃだったものですから、ブログを書くのが遅くなりました(^_^;)
あ、ちなみに秘境路線なので2本早いと言うのは2時間くらい早いというのとほぼ同じになりますー(笑)
閑話休題
おみやげを置いてある所と食事をするところは隣り合っていますが、別...
|
|