Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mt.かめ

伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の35

12月のIPO(新規上場)は全滅だなーー・・・と、思って昨日の午後なんの気なしにSBI証券のIPOのページをあけて一番下までスクロール。
「落選」うん、知ってるー。
いままでSBIであたった事がありません。ひたすら応募したポイントがたまるだけ。
「100ポイント」くらい出すとあたりやすい。
なんてい...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の34

昨日は川向こうの図書室まで歩いて本を返したり借りたりして片道40分の道のりを歩いて家のそばまで戻ってきたらエナガの集団が「ぴるるるりいりい」とカワイイ鳴き声を聞かせてくれました。
背の高い草むらから、近くのお家の木のほうに移動するのを、ぼーーっと眺め(笑)
もーね、エナガってカワイイんですよぉ。そん...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の33

今朝はいつもの巡回中に珍しいことにお部屋の主様にバッタリ。
少しお話ができてラッキーでした。わたしのブログやお話も読んで下さって書いているものを褒めていただいて、朝から涙が出そうなくらい嬉しかったですー\(^o^)/
ありがとうございます。
今、エブリスタで書いているものも頑張って書き上げるぞー♪
...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の32

今日も-4度の朝。しかもすでに曇ってきて日差しはなさそう。雨が降るのは夜のようなんだけど、さーむーいーー。
明日は少し暖かい予報なんだけどそのあと、週末は最低気温-7度、最高気温6度らしい。
もー12月じゃなくて2月じゃんっっ\(◎o◎)/!
閑話休題
右に曲がったりエスカレータで上がったり左に曲が...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の31

寒いですねー。
この前まで氷が張ってもすぐにパリンと割れるくらいだったのにスコップ(小さいやつのこと)でちょっと叩いたくらいじゃ割れなくなってきました。
霜柱も山盛り生えてます。
一気に冬です。室温もストーブたきまくっても15度に行くかどうか。
寒い・・・
閑話休題
さて、チェックインを済ませてロビ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.