伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の35
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2018/12/14 10:23:16
12月のIPO(新規上場)は全滅だなーー・・・と、思って昨日の午後なんの気なしにSBI証券のIPOのページをあけて一番下までスクロール。
「落選」うん、知ってるー。
いままでSBIであたった事がありません。ひたすら応募したポイントがたまるだけ。
「100ポイント」くらい出すとあたりやすい。
なんてい...
12月のIPO(新規上場)は全滅だなーー・・・と、思って昨日の午後なんの気なしにSBI証券のIPOのページをあけて一番下までスクロール。
「落選」うん、知ってるー。
いままでSBIであたった事がありません。ひたすら応募したポイントがたまるだけ。
「100ポイント」くらい出すとあたりやすい。
なんてい...
昨日は川向こうの図書室まで歩いて本を返したり借りたりして片道40分の道のりを歩いて家のそばまで戻ってきたらエナガの集団が「ぴるるるりいりい」とカワイイ鳴き声を聞かせてくれました。
背の高い草むらから、近くのお家の木のほうに移動するのを、ぼーーっと眺め(笑)
もーね、エナガってカワイイんですよぉ。そん...
今朝はいつもの巡回中に珍しいことにお部屋の主様にバッタリ。
少しお話ができてラッキーでした。わたしのブログやお話も読んで下さって書いているものを褒めていただいて、朝から涙が出そうなくらい嬉しかったですー\(^o^)/
ありがとうございます。
今、エブリスタで書いているものも頑張って書き上げるぞー♪
...
今日も-4度の朝。しかもすでに曇ってきて日差しはなさそう。雨が降るのは夜のようなんだけど、さーむーいーー。
明日は少し暖かい予報なんだけどそのあと、週末は最低気温-7度、最高気温6度らしい。
もー12月じゃなくて2月じゃんっっ\(◎o◎)/!
閑話休題
右に曲がったりエスカレータで上がったり左に曲が...
寒いですねー。
この前まで氷が張ってもすぐにパリンと割れるくらいだったのにスコップ(小さいやつのこと)でちょっと叩いたくらいじゃ割れなくなってきました。
霜柱も山盛り生えてます。
一気に冬です。室温もストーブたきまくっても15度に行くかどうか。
寒い・・・
閑話休題
さて、チェックインを済ませてロビ...
|
|