今日は、9月に入ってやっとまともな快晴です昨日も晴れ・・・というかくもりの割合が多かったので。やっと秋らしい快晴です最高気温も25℃ほどか
さて・・・その昨日ですが・・・孫のふうちゃんの小学校運動会行ってきました。本当は、3連休最初の土曜に予定でしたが、連休ずっと雨予報だったので、学校の判断で昨日の...
今日は、9月に入ってやっとまともな快晴です昨日も晴れ・・・というかくもりの割合が多かったので。やっと秋らしい快晴です最高気温も25℃ほどか
さて・・・その昨日ですが・・・孫のふうちゃんの小学校運動会行ってきました。本当は、3連休最初の土曜に予定でしたが、連休ずっと雨予報だったので、学校の判断で昨日の...
まさに・・・そう。(;^ω^)今日は、なんか朝から浮遊感があり・・・朝食後、特に。めまいまでいかないけど、やばい感じで。
お昼に少し横になってたので・・・大丈夫になった感じします。('◇')ゞ
今日は、「敬老の日」ですが・・・ハッピーマンデーなのでなんかピンとこないし。夫も今日は仕事なの...
チャンスとはいえ・・・つかむかどうかはあなた次第だね。^m^
さて、今日も雨かと思ったけど・・・ほぼくもりの日曜に。
でも、薄曇りになって・・・非常に蒸暑かったり(最高気温28℃くらい)またとっても雨降りそうなあやしい空に戻ったりの不快な感じです。(;^ω^)
でも、これなら・・・今日運...
今日は朝から雨の土曜です・・・前線がしっかりと・・・北陸の上に居座ってるようで。(;^ω^)
三連休すべて雨マークがついてます。今日の気温は、25℃あるかないか。
夫が急に今日仕事になったので、買い物は、午前中の雨の合間みて自転車で行ってきました。ちようど帰宅したあと、また雨に。^m^
...
今日は、早朝まで雨でしたが、くもりに。(;^ω^)
そして気温は、26℃ほどで・・・少々蒸し暑い。(;^ω^)
さて、どうなることかと思ってた孫のふうちゃんの運動会は、どうも三連休雨らしいからと・・・飛んで飛んで来週の火曜になったそうな。(;^ω^)
長女から小学...
|
|