Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mt.かめ

伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の40

今日は、ソフトバンクのIPO上場の日
IPOに参加することになった顛末のドタバタは前に書きましたが、売るのもドタバタしまして(笑)
実は昨夜、突然にネットに繋がらなくなってしまって(^_^;)
シャットダウンして再起動を2.3度。全く動く気配がない。重い。重すぎる・・・
これは、ソフトバンクの呪いか...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の39

昨夜も雪が降ったらしい。北側に少しだけ白い痕跡がある。
暖かい夜だったので霜柱はあまりなかった。しばらく冷え込みはないらしい。助かるー\(^o^)/
閑話休題
一旦部屋に帰って、今度は浴衣を持って温泉に行きます。
次に入るのは館内のジャグジーやサウナなんかがあるところ。ここは入れる時間が決まってます...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の38

今朝は、予報通りに雪景色。夜中に降ったらしい。
たいした量ではないので、日が当たれば溶けると思いますがまだお日様がでてこないー。今日は晴れるはずなんだけど・・・
閑話休題
鍋のコーナーがあったのでとりあえず見てみる。
自分で具材を適当に選んでダシも好きなのを選べる。
普通のダシや豆乳や辛そうなのや3...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の37

昨日は、ゆるい株主サークルに新しい方のご入会がありました。
ありがとうございますー\(^o^)/
立ち上げたときは、サークルの最低人数すら確保できるかどうか心配でドキドキしましたがおかげさまで総勢17名のサークルに育ちました。
できるだけ長く続けられるよう、ゆるーくやって行きたいと思います。
よろし...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(1日目の36

昨夜は、ふたご座流星群の極大。
前の日はいい時間帯に雲が増えてしまって全く期待できなかったので、すぐ寝ましたけど(笑)
昨日はいい感じで晴れてました。
が、寒い(^_^;)
5分が限界って感じの寒さ。3回ほど外に出て、3つ流れるのを見ました。
気のせいかもしれないのを入れると5.6個は見てるとおもい...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.