伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(2日目の1
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2018/12/23 11:01:45
昨日も色々と面白いことが一杯でした。
行きのバスが2台で、2号車にのったのですが運転手だけの普通のパターンじゃなくてかわいい女性の車掌さんがいたり。
帰りに時間があったので名古屋駅の献血ルームで献血し終わってホテルのある階でエレベータを乗り継ぐときにお金もちっぽいインド系の黒い肌のかたとちょっとした...
昨日も色々と面白いことが一杯でした。
行きのバスが2台で、2号車にのったのですが運転手だけの普通のパターンじゃなくてかわいい女性の車掌さんがいたり。
帰りに時間があったので名古屋駅の献血ルームで献血し終わってホテルのある階でエレベータを乗り継ぐときにお金もちっぽいインド系の黒い肌のかたとちょっとした...
明日は名古屋に行ってきますー。ブログや巡回等、お休みしますのでよろしくー。
えー、今日もまた株の話を少し(笑)といっても18日に行った某証券会社のセミナー。
当然、19日に上場のソフトバング話も。公募価格より高くなるかどうか、というところで出席者に手を上げてもらったところ、誰もあげず(笑)
「市場の...
今日もソフトバンクの株の掲示板が賑やか(笑)
1100円台から始まって、ダダ下がるかと思いきや昨日の終値を超えそうな勢いですが、さてどうなりますか・・・。
今回のIPOでは微損で、普通なら「損」をしたことでガッカリするものですが一応、高値で売り抜けたことになるせいか、ガッカリよりは「ヤレヤレ、よかっ...
|
|