伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(2日目の6
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2018/12/28 09:27:27
いよいよ年の瀬(笑)
株の世界では大納会の日ですねー。できたらプラスで引けていただきたい。
長野の山奥はいいお天気ですが風が強い。天気晴朗なれども波高し
海なし県ですけどー\(^o^)/
閑話休題
ペッパー君に近づくとちょっと反応しかけたところで夫君がさっさと出口に向かっちゃうのであとを追う。
ペッ...
いよいよ年の瀬(笑)
株の世界では大納会の日ですねー。できたらプラスで引けていただきたい。
長野の山奥はいいお天気ですが風が強い。天気晴朗なれども波高し
海なし県ですけどー\(^o^)/
閑話休題
ペッパー君に近づくとちょっと反応しかけたところで夫君がさっさと出口に向かっちゃうのであとを追う。
ペッ...
アメリカのダウが急落して為替も円高で110円を切るかと思ったら、今朝は急反発。昨夜のダウが史上最高の値上がり幅だったせいらしい(笑)
為替も111円台に戻してきてますね。このまま、大納会そして新年の大発会と上げてイケイケドンドンだといいんですが、どうなりますやら・・・。
閑話休題
さて温泉から部屋に...
昨日は歯のチェックに。
半年ごとにチェックしてもらって歯石や着色、虫歯などを見てもらってます。
幸い、ここ半年はこれといった歯のトラブルもなく意外と歯石や着色も少なかったようで、思ったよりスムーズに終了しました(笑)
先生からは「ゴボウに気をつけるように」というご忠告をいただきました。
なんでも鍋物...
今朝はいい天気ですが、最低気温-5度。一気に冷え込みました。
土曜日あたりはまた一段と冷え込むらしい。幸いなことに、いまのところ晴れの予報が続いている。雪さえ降らなければ、寒いのは我慢するかなー(^_^;)
閑話休題
10/3の朝ご飯(笑)
卵焼きやフレンチトースト、ヨーグルトなどの洋風のものを食べ...
名古屋で妹君たちと会って、お正月のプランもざっくりと。
1/1の昼くらいに名古屋に出かけて1/2は多賀大社。1/3に長野に帰る。
数年前までのプランとほぼ同じです。再び実家の行事が復活したかな(笑)
今のブログが終わったら、正月の話を書きますねー♪
閑話休題
今回、夜のゴハンも朝のゴハンもバイキング...
|
|