Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mt.かめ

ただいまーー

1時間ほど前に、長野に帰ってきましたー。
もぉ家が冷え切っちゃって。家の中の気温が外とあまり変わらないO度(^_^;)
ストーブつけましたけど、まだ10度にもなりません。さむいよーさむいよー(T_T)
伊勢と鳥羽のブログが終わり次第今回の正月のブログを書きますので乞うご期待?(笑)
それでは、おやす...

>> 続きを読む


名古屋に行ってきますー♪

名古屋の実家で今年はお泊りです。
ここ数年は、実家の両親が入院したり高齢だったりで、泊りにいけない状態だったので秘書たち(娘と息子)のいる関東にいってましたが今年からは、再び名古屋で泊るというのが復活しました。
本来、我が家の正月は1/1に名古屋の実家に行って泊り1/2には多賀大社(米原の近く)に初...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(2日目の9

今年もあと数時間で終わりますね。
一年間、お付き合いくださいましてありがとうございました。
去年の11月から現在に至るまでの1年強の間実家でのさまざまな出来事や、夏場の死ぬような暑さやもろもろのことを乗り越え、なんとか生き延びました(笑)
来年もなんとか生き延びたいものです。
生きている間、動けると...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(2日目の8

ついに風呂場の窓が凍って開かないという冷え込みになりましたー(^_^;)
まだ今の時点でも開けれません。もちろんお湯をかければ開くんでしょうけどかけたらそれが冷えてまた凍り付いてしまいそう。
自然解凍をまちます(笑)
水道はちゃんと出るので、いいとしよう。

閑話休題
フェリー乗り場では、定期路線の...

>> 続きを読む


伊勢神宮、お礼参りのたび+鳥羽(2日目の7

ブログを書こうと思ったら、PCが重くてニコットが開かなかったり買い物に行かなきゃだったりで遅くなりましたー(^_^;)
昨日は、フィットネスに行くために秘境路線とバスを乗り継ぐ予定でしたが、秘境路線の電車が故障して運行できなくて(^_^;)
駅に行くまで知らなかったので、えらい目に合いました。近くの...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.