今日は少ない・・・(;^ω^)
連休明けの火曜で・・・晴れて・・・心地よい風はあるけど、またまた朝からアリが隙間から行列作って上へ上へ。((+_+))
昨日、夫が隙間を埋めたけど・・・その少し離れた別の隙間から。(;^ω^)
なので、スプレー撒いて・・・出てきたやつは、コロコ...
今日は少ない・・・(;^ω^)
連休明けの火曜で・・・晴れて・・・心地よい風はあるけど、またまた朝からアリが隙間から行列作って上へ上へ。((+_+))
昨日、夫が隙間を埋めたけど・・・その少し離れた別の隙間から。(;^ω^)
なので、スプレー撒いて・・・出てきたやつは、コロコ...
今日は・・・キラキラ少ない。(;^ω^)
今日は体育の日だけど・・・ハッピーマンデーなのでピンとこない。(;^ω^)
昨日、次女が東京から帰ってきていて(彼氏とレンタカーで)、今朝また帰って行きました。うちには、ビターと居たいからと、ひとりでお泊り♪
おっ♪ペット海浜でたくさんあったんやね。^m^
さて、夕べは・・・八時過ぎから、南西の風が吹き出して、次第に強くなり。
雨はないけど、熱風が暴風になり・・・明け方くらいまで、ずっとゴォーゴォーすごかった。((+_+))暑いしね。( ;∀;)
おかげで寝不足。うち壊れるんじゃない!?って...
今日は、朝から・・・朝から暑い台風の影響で・・・ギンギンに太陽が照り付け空気も生ぬるく・・・昨日と違う久しぶりの真夏日越えの気温
そんな土曜ですが、今日は孫のまなちゃん(年中さん)の保育所の運動会なので・・・観に行ってきました。
久しぶりの真夏日仕様の格好で・・・日傘さして、腕には日焼け止め塗り、そ...
絶対・・・やらんでしょう・・・。(;^ω^)でもガチャピン・ムックは欲しいかな♪
今日は久しぶりに暑い!!そして・・・またアリと戦っとります。(;^ω^)去年、二階で出てきた場所とまったくおんなじところから、また・・・出てたし。
それなんとかして・・・一階来たら、また!!違う...
|
|