行ったはずです
奈良・京都・沖縄
楽しかったはずなんです・・・
しかし記憶が・・・。
う、海がキレイだったョ。
そーきそば 美味しかったョ。
以上!
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
行ったはずです
奈良・京都・沖縄
楽しかったはずなんです・・・
しかし記憶が・・・。
う、海がキレイだったョ。
そーきそば 美味しかったョ。
以上!
夏休みもとっくに終わり
そろそろ秋では?というような時期に
なぜゆえ 夏休みの日記帳が3冊?
いだないーっ!
マリモをおくれっ マリモだよ!
今朝 お庭のチューリップが咲いていたので収穫
あれれ?
種がとれましたよ! 初めての種~♪
ありがたや~
早速植えてみました
どんな感じのお花が咲くか楽しみだなぁ~
こんな予想外の楽しみができたのも
皆さんからの水やりのおかげ
心より感謝いたしております
お水をまいてくれた皆さん
青のチ...
キィーーー!ムカつくぅ~
メロンパンツ欲しさに回し続けてる青がちゃ
目玉だし多少出難いのは承知していたけれど
10回中9枚ドリ券ってなにさっ!
残り1個メロンブローチって・・・いらね。
ガチャとはあまり相性良くないようでつ(涙)
うぉ~ やっちまったー (+o+)
毎日毎日
「美味しい」からいっかー
とばかりに 食べ続けた結果・・・
とうとう肥えましたよ わたくし。
ハァ。1kg減らすのに1ヶ月かかり
「あっ」 っという間に
1kg増量 やっちまったー。
考えてみれば
去年の11月に退院して半年間は
ベジタリアンのように...