Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆S獣が気ままにつぶやく日記☆

S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。

記憶が・・・

行ったはずです

奈良・京都・沖縄

楽しかったはずなんです・・・
しかし記憶が・・・。
う、海がキレイだったョ。
そーきそば 美味しかったョ。
                   以上!

>> 続きを読む


なぜゆえ3冊も?

夏休みもとっくに終わり
そろそろ秋では?というような時期に
なぜゆえ 夏休みの日記帳が3冊?
いだないーっ!
マリモをおくれっ マリモだよ!

>> 続きを読む


青のチューリップ?

今朝 お庭のチューリップが咲いていたので収穫

あれれ?
種がとれましたよ! 初めての種~♪

ありがたや~
早速植えてみました
どんな感じのお花が咲くか楽しみだなぁ~

こんな予想外の楽しみができたのも
皆さんからの水やりのおかげ

心より感謝いたしております


お水をまいてくれた皆さん
青のチ...

>> 続きを読む


目玉どころか

キィーーー!ムカつくぅ~

メロンパンツ欲しさに回し続けてる青がちゃ
目玉だし多少出難いのは承知していたけれど

10回中9枚ドリ券ってなにさっ!
残り1個メロンブローチって・・・いらね。

ガチャとはあまり相性良くないようでつ(涙)

>> 続きを読む


肥えちまった獣 (ノ_;)

うぉ~ やっちまったー (+o+)

毎日毎日 
「美味しい」からいっかー
とばかりに 食べ続けた結果・・・
とうとう肥えましたよ わたくし。
ハァ。1kg減らすのに1ヶ月かかり
「あっ」 っという間に
1kg増量 やっちまったー。
考えてみれば
去年の11月に退院して半年間は
ベジタリアンのように...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.