いや可愛くない??????可愛い。分かる。
今盛大な寝坊をかまして、ごみを出すかで迷ってうだうだしてる。
朝8時までに出してねてなってるから余裕でアウトだけどなぁでもなぁ
ごみ収集くるのいっつも13時30分頃なんだよなぁ土曜日ってセーフじゃない??????????
ええ~~~~~まようなぁ~~~~...
この髪は、証拠なの。(7/21)
いや可愛くない??????可愛い。分かる。
今盛大な寝坊をかまして、ごみを出すかで迷ってうだうだしてる。
朝8時までに出してねてなってるから余裕でアウトだけどなぁでもなぁ
ごみ収集くるのいっつも13時30分頃なんだよなぁ土曜日ってセーフじゃない??????????
ええ~~~~~まようなぁ~~~~...
前々回の100コメ―――→*ラーメンつけ麺わたしはともちん*
前回の100コメ―――→*100コメハンターともちん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しか...
昨日、初売りでコートを買ってきました。
上京してから2年。
雪国仕様のコートでは過ごしにくいと改めて感じ、関東に合わせたコートをいざ!!と万札を握りしめて。
結果、2着購入( ˘ω˘ )
やっぱりね、初日はずして二日目の11時~13時がねらい目でした。
みんなお昼時だから人がいない...