Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ありさ

ケンチキ

今日はケンチキに行きました セットはよくわからないので単品で注文したらお店の人がこのセットにしたがお安いですよと教えてくれました 優しい店員さんに感謝

>> 続きを読む


当たりかな

ウルージだけでは終われないのでまたくら寿司に行ってきました 今回はジンベエだったのでまあまあ当たりかな

>> 続きを読む


プリン

今日は栗のプリンを買って食べました 秋を感じますね~


シャインマスカット

今日はシャインマスカットを買って食べました もう時期終わると思ってたけどいつまで売ってあるのかな~


マシュマロ飴

おくんちの出店が職場から近いところなので仕事帰りにマシュマロ飴だけ買って帰りました 次食べられるのは1年後と思うとせつない

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.