そうだなー
やっぱり、海やプールにいって、泳いだ時かなw
暑い日ざしの中で、ウォータースライダーとか
やった時は、気持ちいいなw
そうだなー
やっぱり、海やプールにいって、泳いだ時かなw
暑い日ざしの中で、ウォータースライダーとか
やった時は、気持ちいいなw
今日は、曇りの予報が外れ、夏日になった
気温もグングン上がって、どうやら30度くらいみたい
凄く暑い日になったな。。
タウンに出かけた時に、
危ない変態くんをみかけたw
すっ裸に浮き輪をつけて、女の子にくっ付いて
まわっていた。
夏コーデだから、水着は多いだろうけど、
すっ裸でうろうろしてる奴は、ちょっと危なすぎるよね