2019名古屋・米原、初詣(準備編5
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/01/13 11:07:55
ホラーの話、なんとか構想がまとまりました(笑)まだアップはしてませんが、近いうちに。
閑話休題
そうそう、もう一つもって行くオミヤゲがありましたね。
「無智亦無得(むちやくむとく」という名前の発砲日本酒。
これが日本酒とは思えない味で。多分、だまって出されたら「シャンパン」か「辛口のスパークリングワ...
ホラーの話、なんとか構想がまとまりました(笑)まだアップはしてませんが、近いうちに。
閑話休題
そうそう、もう一つもって行くオミヤゲがありましたね。
「無智亦無得(むちやくむとく」という名前の発砲日本酒。
これが日本酒とは思えない味で。多分、だまって出されたら「シャンパン」か「辛口のスパークリングワ...
実は月曜日に手袋をなくしました。それも両手そろって(^_^;)
片手だけなくすパターンはよくあることですがそろえてポケットに入れたか、一杯荷物の入った手提げにぽんと置いたかして、何かの拍子に落としたものと思われます。
少し毛糸がほつれてきてて、今シーズンでお役ゴメンにするつもりの手袋だったので惜しく...
エブリスタで書いてアップしたものを読んでくださった方、ありがとうございます♪
あんまり読む人はいないだろうと思ったソフトバンクのIPOの話にも何人かが読んでくださったようで、大変嬉しいです。
いま、ホラーのジャンルで書いてみようと思っているのですが、意外と難しいですねー怖い話って(^_^;)
もちろ...
今朝はー8度。
ストーブを焚いても焚いてもまだ15度にもならなくて寒いですー(^_^;)
早く3月になってー(笑)
閑話休題
実家に泊るとなると、世話になる人にいろいろと気を使わねばなりません。
実家といえど、親もいないことですし妹君たちに布団や食事などの心配をしてもらうわけで。
そういう点では、ホ...
なんだか今日はバタバタして(笑)
ローソンの近くに行く用事があったので友達から「おいしいドラ焼き」があると聞いていたから行ってみたんだけど、どうも山奥のローソンには置いてないらしい。
他にも寄る予定の店があったのですが行ってみたら水曜日がおやすみで。
というと、実りのない一日だったようですが6つのミ...
|
|