教会は少なかったけど・・・展望でピンクで・・・10個だ♪
今日は、晴れのち・・・海の方から、ゴロゴロ聞こえだして・・・くもってきて・・・ポツポツ降りだしてます。午前中は、長袖Tシャツ1枚でいいくらいでしたが・・・冷えてくるそう。(;^ω^)
教会は少なかったけど・・・展望でピンクで・・・10個だ♪
今日は、晴れのち・・・海の方から、ゴロゴロ聞こえだして・・・くもってきて・・・ポツポツ降りだしてます。午前中は、長袖Tシャツ1枚でいいくらいでしたが・・・冷えてくるそう。(;^ω^)
今日は、雨のち晴れてきました。でも、気温は18℃くらいしかない。長袖Tシャツでは肌寒く・・・ベストも着てます。(;^ω^)
さて、最近急に秋が深まってきたので・・・そろそろタンスの中も少し入れ替え。真夏でないと着ない服たちを追い出して・・・少しトレーナーなどの服をタンスに入れときました。...
ショップでちょうど・・・イスに座った♪^m^
今日は、朝は冷え込んでたけど・・・日中、南風とお日様で20℃越えました♪
|
|