2019名古屋・米原、初詣(1日目の10
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/01/23 09:28:20
エブリスタにホラーの募集があったので書いてアップしました。
ホラーは書いたことが無いし基本的に読まないんですよねー。
映画なんかもホラーやスプラッタはパス(笑)
それでもミステリ好きなものですからミステリには「怖い」話というのは色々ある。
最右翼は京極夏彦ですよね。彼の作品はほぼ読んでいると思います...
エブリスタにホラーの募集があったので書いてアップしました。
ホラーは書いたことが無いし基本的に読まないんですよねー。
映画なんかもホラーやスプラッタはパス(笑)
それでもミステリ好きなものですからミステリには「怖い」話というのは色々ある。
最右翼は京極夏彦ですよね。彼の作品はほぼ読んでいると思います...
今日は朝起きたら雪。といっても、それほど積もる感じじゃなくてヤレヤレ。
まだ降ってますが、日が当たってきた。このまま晴れてくれるといいなあ♪
話は違いますが、わたしがよく「コメダ、コメダ」と連呼するせいでしょうか、ブログを読んでくださる方で「コメダに行って来ました♪」というかたがちらほら(笑)
よく...
ためしてガッテンで、上手なフライの揚げ方みたいなのをやってたので、真似できる所は真似してみた(笑)
バッター液を作る。
これは、卵液に小麦粉をぶち込むだけ(笑)小麦粉をはたかなくてもいい。面倒くさがりの私向き♪
バッター液につけた後はパン粉。
これはギウギウ押し付けないようにするといいらしい。ふわっ...
昨日は、いつも甘酒などを買いに行く酒屋さんに行ったら酒かすをいただきました。
大信州という名前の酒蔵の酒かすです。ここのお酒も大変美味しい。
「もやしもん」というコミックの樹教授のモデルになった人がいるといわれている酒蔵でもあります(笑)
実は私、酒かすは苦手(^_^;)
ですが、せっかくご好意でく...
今日は「ダイソーでもブラックサンダーが4つで100円」という情報を確認するべく、ダイソーに行って来ました(笑)
結論を言うと、ダイソーも4つ100円だった。たしか前は3つで100円だったと思ったのになー。ダイソーも努力してますね♪
ただ「ビスコ」は3つで100円でしたね。
いつもブラックサンダーを買...
|
|