Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

すみません。ちょっと疲れてしまって・・・

良く休みたいし、部屋の片づけをしたいです。
疲れすぎています。
ごめんなさい。
体力がなくて。
来週、または再来週は、又週2~3日で派遣で働きたいけど・・・・
どうなるだろう?
今週はごめんなさい。

>> 続きを読む


月、火、水と、仕事だったので今日はほっとした。

今日は、次女の産んだ男の子(孫)に会いに行ってきます。
晴れていてうれしいです。
昨日まで雨模様だったんです。
ゆっくりしよう。久々だもの。
毎日働いている人、たまに行く私を中に入れてくれてありがとう。
感謝します。
本当に助かりました。

>> 続きを読む


派遣というのはその時に仕事があるところに行く。

なので、いつも全く方向性が違うところに行きます。
人間関係がどうなってるのか?なんて考えないで進んでいます。
周りの人も私とは、かかわらない方が良いと思っている事でしょうね。
今日ここで働いていても明日何処に行くのかわからないという毎日ですから。
悲しいといえば悲しいと言えるかもしれないけど、
これ...

>> 続きを読む


派遣と言っても、事務職ではありません。

倉庫に出向いて、ピッキングや梱包などの荷造りをして発送する仕事です。
私は結構面白いと思います。なので一生懸命になってしまいますね。
それで、一日のエネルギーを使い果たしてしまうと思います。
帰りにはくたくたになっていますから。
洋服は、みんな普段着の私服と言ったいでたち。
中には体操服みたいないで...

>> 続きを読む


毎日ちょうどいい。

一日おきに、派遣の仕事に行っています。
派遣の仕事に行った時は、エネルギーを使い果たして帰って来るので、家に着くと
バタンキューという感じです。
ご飯を食べてお風呂に入ったら、すぐ布団に滑り込んで寝るという形。
たった一日でダウンしてしまう私は体力がないのですね。
でも次に日に回復して、次の日にまた...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.