Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

端っこ

こりゃまた・・・端っこにせめてますね。(;^ω^)
さて、今日は・・・低気圧が通って冬型になったようで・・・高気圧に覆われててもゆるく冬型です。最高気温15℃ほどしかない。(;^ω^)
くもりで時々霧雨・・・霧雨だから、少しくらいなら傘無しでも外歩けますし、自転車も大丈夫♪^...

>> 続きを読む


ピンク♪

おっ♪ピンクだぁ・・・でしたが、10個だったか。(;^ω^)
今日は、晴れのちくもりでついさっきまで明るかったのに、急に暗くなってきました。雨落ちてきます、じきに。(;^ω^)
さて・・・昨日から、のどが少し・・・風邪にねらわれてるなぁ。(;^ω^)

>> 続きを読む


ランチへ♪

今日は、晴れと言っても・・・雲多いなぁ。(;^ω^)それでも晴れは晴れですから・・・気温は、19℃ほどかまずまず過ごしやすいです。
さて、今日は・・・今月の19日がわたしのバースディなので、親友のМちゃんが、何か欲しいもの(2,000円くらいで)か・・・なんでも言ってと言ってくれてたので...

>> 続きを読む


並んでる・・・

今日は・・・両方ラッキーセブンか♪(^_-)-☆
さて、今日は予報ではくもりのち晴れ・・・いやいや、実際は雨のちくもりだし。
お日様は・・・今やっと・・・西の空に覗いてきたくらいですから。(;^ω^)
これじゃあ洗濯物は乾かないよ。

>> 続きを読む


なんで!?とももクロと♪

今日は、朝は生ぬるい東の風が吹き、どんよりくもり写真は、こちらからhttps://yukimingarden.blog.so-net.ne.jp/2018-11-09

ウォーキングに行って帰ってきたときの朝焼け。
最近、我が家のブームと言っても・・・わたしと夫だけですが。^m^富山県が健康増進のた...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.