こりゃまた・・・端っこにせめてますね。(;^ω^)
さて、今日は・・・低気圧が通って冬型になったようで・・・高気圧に覆われててもゆるく冬型です。最高気温15℃ほどしかない。(;^ω^)
くもりで時々霧雨・・・霧雨だから、少しくらいなら傘無しでも外歩けますし、自転車も大丈夫♪^...
こりゃまた・・・端っこにせめてますね。(;^ω^)
さて、今日は・・・低気圧が通って冬型になったようで・・・高気圧に覆われててもゆるく冬型です。最高気温15℃ほどしかない。(;^ω^)
くもりで時々霧雨・・・霧雨だから、少しくらいなら傘無しでも外歩けますし、自転車も大丈夫♪^...
おっ♪ピンクだぁ・・・でしたが、10個だったか。(;^ω^)
今日は、晴れのちくもりでついさっきまで明るかったのに、急に暗くなってきました。雨落ちてきます、じきに。(;^ω^)
さて・・・昨日から、のどが少し・・・風邪にねらわれてるなぁ。(;^ω^)
今日は、晴れと言っても・・・雲多いなぁ。(;^ω^)それでも晴れは晴れですから・・・気温は、19℃ほどかまずまず過ごしやすいです。
さて、今日は・・・今月の19日がわたしのバースディなので、親友のМちゃんが、何か欲しいもの(2,000円くらいで)か・・・なんでも言ってと言ってくれてたので...
今日は・・・両方ラッキーセブンか♪(^_-)-☆
さて、今日は予報ではくもりのち晴れ・・・いやいや、実際は雨のちくもりだし。
お日様は・・・今やっと・・・西の空に覗いてきたくらいですから。(;^ω^)
これじゃあ洗濯物は乾かないよ。
今日は、朝は生ぬるい東の風が吹き、どんよりくもり写真は、こちらからhttps://yukimingarden.blog.so-net.ne.jp/2018-11-09
ウォーキングに行って帰ってきたときの朝焼け。
最近、我が家のブームと言っても・・・わたしと夫だけですが。^m^富山県が健康増進のた...
|
|