色々なことが、なぜなんだろうってわかるといいけど
- カテゴリ: 日記
- 2023/06/07 16:16:14
分からないからいいってこともあるのだろうな。
最近は仕事が順調にあって、よく働けました。
なので疲れもたまっていて、今日は良く休みました。
午前中も昼寝をして、午後からも昼寝をして、よく眠れるなと思うほど眠かったです。
夕方になって思ったことは疲れもほぼほぼ取れた感じです。
明日の仕事の案内がスマホ...
分からないからいいってこともあるのだろうな。
最近は仕事が順調にあって、よく働けました。
なので疲れもたまっていて、今日は良く休みました。
午前中も昼寝をして、午後からも昼寝をして、よく眠れるなと思うほど眠かったです。
夕方になって思ったことは疲れもほぼほぼ取れた感じです。
明日の仕事の案内がスマホ...
私は普通の人間だから。
本当に普通です。
カードだって、「死んだ死んだ」言われているような気がするけど、まだ生きていて、
ケーキを買うときに使って見たら買えた。
何しろ、返済することを考えたうえで使っているので、ちゃんとしています。
返済不能ってことがないです。
そんなにたくさんカード使わないし。
...
知らない人からのメールで、コロナのお金を振り込みます。とか
何かしらお金を振り込みたいというメールがたくさん来た。
買ってもいない宝くじとか。当選しましたとかね。
でもそれを他の人に見せると、それは詐欺です。
そういわれます。
だから全部削除しています。
スマホでやるゲームも、マイパソコンでやるゲームも・・・
二次元の絵の中のゲームとしてやっています。
ビッグファームのゲーム、8年前からやっているけど、グッドゲームって書いてあったし。
何も問題がないと思って、ずっとやっていあした。
スマホのほうは楽しいゲーム沢山あって、夢中になってしまう。
でも気分...
晴れてきて、何だかほっとしました。
良かった。