本格耐寒モウド。毎度のベンチコートの出番だ。
何度も書いてる気もするが、東京は実家から高々30km南なだけで体感温度が違う。実際予報気温も1~2℃高いし。
しばらく最高気温は二けたが続く模様。
「刃牙道」 板垣恵介 週刊少年チャンピオン52号今まで通りの設定ではあるけれど、今これを描いてくれたこと...
コジラセギミデス。
本格耐寒モウド。毎度のベンチコートの出番だ。
何度も書いてる気もするが、東京は実家から高々30km南なだけで体感温度が違う。実際予報気温も1~2℃高いし。
しばらく最高気温は二けたが続く模様。
「刃牙道」 板垣恵介 週刊少年チャンピオン52号今まで通りの設定ではあるけれど、今これを描いてくれたこと...
寝た後に雪に変わった模様。
5,6cmは積もったか、
けど路面では溶けるばかり。
それよりも寒い!
雪なんだから当り前とはいえ、
昼間が最低気温、て予報は覚えが無い。
ホタル族は辛いよ^^;
「レガリア」 MX
最終回 イザコザを経た出来になってるのか?
緒方恵美は使い捨てだな><
はお笑いかな^^?
「斉藤さんだぞ」
も今年の流行りみたいだけれど、
コンビで生き残るのは難しい時代なのかも。
バラ売りが当たり前になっちゃったからねえ。。
ダウンタウン、ウッチャンナンチャンから
アンジャッシュ辺りまでなら判らないでもないけど、
若手のコンビに格差が出来るのはどうかと思う。
ほ...
22日早朝に東北で震度5弱!
母の旅行先が松島だった。
あの時のような津波が発生していたら、、
と思うと冷や汗だー
サイレンが鳴り響き、海沿いの宿泊先では
「3階より上に避難して~」
とアナウンスされたらしい。
部屋は3階だったので、
取敢えず落ち着いていられた模様。
空一杯に鳥が舞っていたとも...
|
|