ほかのひとはどうなんだろう?
- カテゴリ: 日記
- 2023/06/14 17:54:10
私は働いて笑おうって言葉が好きで、働いて借金も返済したし、貯金も少しだけで来た。
後2年で年金もらえる人になります。
そしたら、もう働かなくてもいいかもしれない。
そこからのんびりした生活をしてもいいと思います。
だって、今働いて月に7~8万入ってくるお金が年金で、入って来るから。
後2年間は働いた...
私は働いて笑おうって言葉が好きで、働いて借金も返済したし、貯金も少しだけで来た。
後2年で年金もらえる人になります。
そしたら、もう働かなくてもいいかもしれない。
そこからのんびりした生活をしてもいいと思います。
だって、今働いて月に7~8万入ってくるお金が年金で、入って来るから。
後2年間は働いた...
喧嘩になるほど働きたい人がたくさんいて、職場が少ないってこと?
申しもそうならそういう事も真剣に考えないといけなさそう。
とりあえず、私は気楽に生きています。
生きていくのに生活費がギリギリってこともなさそうです。
働かなくなったら、お金使うのことが少なくなりそうです。
しまりやになるってことですよ...
なんとなく現金で払った方が面倒なこともないし。
そんなこんなで、財布の中にお金あったら現金で買い物してしまいます。
たまたま、財布にお金入れる恩忘れてきちゃったときには、クレジットカード使うこともあるってくらいで。
あまり決めてないです。
それと、仕事とはあまり関係ないといいなって思う。
現金使おう...
ゼロ近辺と言うのは、クレジットカードが、借りたお金はすぐに返済してしまうという事。
まあ、1か月は引き落とされるまでは借りているってことになるけど、返済日には必ず返します。
クレジットローンで現金借りるときも、1週間くらいで、ディスペンサーから、
無理やり返済しちゃいます。
だから、「死んだ。」と言...
1月2月3月と、次女の出産のために仕事休んでしまったので、4月と、5月で何とか取り戻そうとしました。
1か月7万円くらい働けばよかったんですけど、1月2月3月と休んだ分頑張って、
1か月13万円くらい働いちゃいました。
それでも、追いつきませんでしたけど。
なので疲れました。
やはり週2日間くらいが...