まだまだ手を加えてなくて、殺風景なお庭で天の川を見ました|ω・`)
綺麗・・・というよりは怖く感じたのは時間帯のせいですかね?
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
まだまだ手を加えてなくて、殺風景なお庭で天の川を見ました|ω・`)
綺麗・・・というよりは怖く感じたのは時間帯のせいですかね?
確か16日から始めたと思ったのですが。
Cコインがなかなか貯まらず(よく使う)やっと6000C(´;ω;`)
かと思いきやPコインが180Pヮ(゚д゚)ォ!
非課金でもP物がこんなに早く買える額になるとは思わなかったです(笑)
何かP限定でも買おうかな?
嫁入り行列をゲットしました(*^^)v
私はイベントの初日から始めたわけではなかったので、「行列すらゲットできないかも」と思っていたのですが、なんとかなるもんですね(笑)
結構8ポイントが出てくれてたすかりましたヽ(;▽;)ノ
青ガチャのことといい私は運がいいようですね( ‘-^ ...
やっと100弾の帽子がでましたヽ(;▽;)ノ
自力でコンプですね(*^^)v
噂に聞いていた通りなかなか帽子が出なくて・・・くじけそうになりました_:(´ω`」 ∠):_
ちなみに98、99弾も回してみたところ目玉がでました!!
今日は運がいい日です( &ls...
ニコ店で食品が売れるスピードに農園で作物が実るスピードが追いつきません_:(´ω`」 ∠):_
だからニコ店はいつも品切れ状態です(´;ω;`)
ご了承ください><