2019名古屋・米原、初詣(2日目の5
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/02/21 08:56:35
昨日は2月とは思えない気温でしたね。
今朝も最低気温がプラス。週間予報を見ると、まだ2.3日は最低気温がプラスになるらしい。2月なのに・・・
雪がないのは嬉しいけど、こんなに暖かくていいのかな(^_^;)
閑話休題
実家の最寄の駅は各駅停車しか止まらないので当然ですけど、金山までにある駅は全部止まっ...
昨日は2月とは思えない気温でしたね。
今朝も最低気温がプラス。週間予報を見ると、まだ2.3日は最低気温がプラスになるらしい。2月なのに・・・
雪がないのは嬉しいけど、こんなに暖かくていいのかな(^_^;)
閑話休題
実家の最寄の駅は各駅停車しか止まらないので当然ですけど、金山までにある駅は全部止まっ...
2月とは思えない暖かい朝・・・というか夜中も暖かくて驚く(^_^;)
日が当たって暑くなりそうだなと思っていたら急に曇ってきて、怪しい空模様になってきた。
発酵した生ゴミを庭に埋めるのもこの時期は普通なら地面が凍っていて掘るのが難しいのですが、昨日の午後から夜にかけての雨のおかげで楽に掘れました(笑...
妹君たちから「3月の末に山口に行かないか」というお誘いがありまして(^_^;)
山口に住んでいた叔父上が亡くなったので一度お悔やみにというのが趣旨。
山口かー・・・さすがに1泊だと大変だな。2泊はしないと。
たまたま昨日の「家族に乾杯」は山口。
わかりました、行きましょう、山口っっ。お土産は「ういろ...
昨日は、実家のほうの親類の法事でした。天気が良くて、名古屋は暖かかった(笑)
妹君たちは「寒い」っていってたけどなんのなんの、風の暖かいこと。
実家の庭は、もぉフキノトウが出てたし。
法事のあとは妹君たちとコメダに行って「ミニシロノワール1個頼むともう一個」イベントが延長になってたもので、お茶して喋...
|
|