どんどん減ってく・・・
- カテゴリ: 日記
- 2018/11/29 15:20:26
日は、小雨やろう?ウォーキング行こうかとまだ暗い外に出たら・・・ザーザー斜めからのザーザー降りになりやめました。(;^ω^)
その後、雨はやみ・・・晴れ時々曇りに。昨日ほどは気温上がらず・・・16℃ほどかな。
さて、さっき実家の母から電話があり・・・なんやろ?と思ったら、年賀状の話で。母...
日は、小雨やろう?ウォーキング行こうかとまだ暗い外に出たら・・・ザーザー斜めからのザーザー降りになりやめました。(;^ω^)
その後、雨はやみ・・・晴れ時々曇りに。昨日ほどは気温上がらず・・・16℃ほどかな。
さて、さっき実家の母から電話があり・・・なんやろ?と思ったら、年賀状の話で。母...
今日は、朝のうちは雲が多く・・・ウォーキング途中、少しポツポツ上からというより、南風に乗って飛ばされてきてるような細かいポツポツでした。
なので傘なくても大丈夫で歩いてきました。('◇')ゞ
その後、青空もたまにのぞくし、南風だから昨日に続いての暖かさで今日も最高気温18℃くらいありそう。もうじき1...
久しぶりに・・・ピンク出ました♪( *´艸`)
今日は、早朝ウォーキング中は、明けの明星とお月さまがキラキラしてて寒かったけど、日中は、南風が吹きお日様キラキラ青空スッキリで気温も18℃くらいまであり♪ポカポカ貴重な晴れ。( *´艸`)
なので・・・久しぶりに火曜市の二つのハ...
今日は少なかったです。(;^ω^)
さて、今日は・・・早朝は雲多く・・・星も見えてたけど、遠くの雲からポツポツ雨も少し落ちて来てました。
その後、晴れてくるのか?と思うけどなかなか・・・雲が多くて。
今やっと日差しが覗いてきたかな?^m^
でも、空気は昨日に続いて暖かめ♪16℃くらい...
ペットどこかと思ったら・・・上にあったのね。^m^
さて、今日は日曜・・・ですが、夫は仕事なので五時起きでした。(;^ω^)それでも、晴れて・・・南風が吹く暖かい日曜なので、なんかうれしい♪
服も今日は自分の好きなチェックのネルシャツにボアベストでやっぱり好きな服着てるとうれしい♪
洗濯...
|
|