寝坊してしまった (; ̄ェ ̄)
- カテゴリ: 日記
- 2013/09/19 10:30:41
なんかさ~ おかしな夢見てたせいか 寝坊しました
いつも 5時起き(遅くても10分以内には起きる)
しかし 今日は5時半過ぎ
や、ヤバイ (^_^;)
お弁当 作らなきゃならないのよ~~~
ってことで 今日はすべて冷凍食品にしてしまいました
許せよ~ 娘~~~
いつもは半分はきっちり作るんだけどね
...
日記です ・・・ 多分
なんかさ~ おかしな夢見てたせいか 寝坊しました
いつも 5時起き(遅くても10分以内には起きる)
しかし 今日は5時半過ぎ
や、ヤバイ (^_^;)
お弁当 作らなきゃならないのよ~~~
ってことで 今日はすべて冷凍食品にしてしまいました
許せよ~ 娘~~~
いつもは半分はきっちり作るんだけどね
...
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ .`´ \
∧_∧
(・∀・∩
(つ 丿
⊂_ ノ
(_)
ってな具合に 思いつ...
オリンピックのプレゼンのビデオがお昼のニュースで流れていたんで
見ていたんです
バスケをしている子供にバスケ選手がやってきて。。
その子供が成長して今度は同じことを。。
ほかも色々 流れてて
上手につくってあるなぁって 感動してしまったのでした
しっかし このビデオ作った人 すごいなぁ
あ、ユー...
そっか~
二コタに登録して 2周年
2年前といえば。。。
息子の大学入試のことでパニクってたなぁ~
今では その息子 大学2年生
でもさ・・・
高校生の頃よりもだらけ過ぎで困ったちゃん状態
バイト いまだに探さず。。。
でも 一日に 1度だけ バイトしなさいって言うてます
そのうち 携帯代 払えんく...
フフッ
メンテ前に 書いてみる
っていうてもさ
今から少しだけ買い物~
今日は雨は降っていないから(・∀・)オッケー!
でも曇ってる
雨 降りだしそうな雲だぃ・・・