Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

うーん・・・

微妙な数。(;^ω^)というかなんかよんよんって響きが嫌かな。
さて、今日は朝は雨・・・でしたが、くもりになり、それと同時になんとも空気の暖かい事!?(;^ω^)
12月じゃない気温、たぶん最高で20℃あるよ。(;^ω^)トレーナーでも暑く感じるくらい。異様です。...

>> 続きを読む


宇宙戦争を・・・

今日は、朝は小雨が降ってたので・・・ウォーキングは、中止に。(;^ω^)
その後、ビターのちょっとだけ朝散歩の時に、その分、余計に散歩に行ってきました、長靴で。^m^
その時、近くのマンション建設中のところに近づくと・・・グガァーングワワワワァーンとまるで怪物のような音が
それ聞いてて、...

>> 続きを読む


めでたい味噌汁

今日は、朝からスッキリ快晴冬に入ろうかという季節に、この快晴はとっても貴重最高気温は15℃くらいです。
おとなりのイチョウも・・・落葉が半分以上に進んでますがようやく本来のきれいな黄色に写真は・・・so-netのほうにはあります。https://yukimingarden.blog.so-net.n...

>> 続きを読む


抜糸してきました。

普通の数や。(;^ω^)今日からもう・・・12月あんまり実感がないですが・・・もうです。(;^ω^)
空模様は・・・朝から低気圧が接近したせいで、ダークグレーのモックモクの雲に覆われた空から、雨風通過したりの天気です。(;^ω^)
そんな空の土曜ですが・・・手術か...

>> 続きを読む


寒いけど・・・

今日は寒いけど・・・ピンク出た♪( *´艸`)
さて、今日はもう・・・11月最終日か!!( ;∀;)あっ、姪っ子のバースディやわ♬今日で21歳やなぁ。なんにもしないけど。
それにしても・・・冷えるわ。手が冷たい。(;^ω^)
早朝は、星空も見えてたけど、どんより...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.