2019名古屋・米原、初詣(2日目の15
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/03/03 13:21:09
今週、証券会社のセミナーがありましてちょっと遠く、といっても電車で1時間くらいのところに行ってきます。えーと、数日前のブログのキップはそのため(笑)
出かけるのに0ミッションや1ミッションはありえません。
つまりセミナーだけに行くというチョイスはないんです。
とりあえず、帰りは駅弁でも買おう。
その...
今週、証券会社のセミナーがありましてちょっと遠く、といっても電車で1時間くらいのところに行ってきます。えーと、数日前のブログのキップはそのため(笑)
出かけるのに0ミッションや1ミッションはありえません。
つまりセミナーだけに行くというチョイスはないんです。
とりあえず、帰りは駅弁でも買おう。
その...
ネットの友人が作って見たと言う「ナッツのはちみつ漬け」というのが凄くおいしそうで、私も作ってみました(笑)
ミックスナッツを業務用スーパーで買ってはちみつも同じく業務用スーパーで買って容器は100均で買って(笑)
ガラス容器を洗って乾かすのにナッツをオーブンで1度ローストするのでオーブンの上に乗っけ...
昨日は、そんな訳で雨にもかかわらず電車待ちの時間も少なくて目的の駅まで。
そしてそこからバスに乗り継ぎなのですが徒歩3分くらいの所にバス停がある。
降りてすぐにバス停に向かうと、丁度いいバスが来る(定刻ならば
しかし駅でキップを買うと言うミッションがあるので次のバスにしようと思ってます。降りて改札で...
最近、1つ早めの電車に乗るものですから朝がバタバタでブログが午後になることが多いかな(^_^;)
今日も1つ早い電車に乗って地元で唯一の有人駅まで行きました。
来週、ちょっと遠出をするために切符が買いたかった。
片道1時間程度の所なんですけど、往復買っても割引はない。
が、ここでカメは考えた(笑)
...
昨日は、いつもより1時間ちょっと早めの電車で出かけてきました。
銀行に行ったり、あれこれ用事をしてから買い物のできるところまでバスに乗って行ったのですが、いつも止まる場所とは違う場所で下ろされた(^_^;)
ビックリしたのですが、「臨時バス停」となっていまして、運転手さんが言うには「工事のため」とか...
|
|