朝起きたら、いいお天気でした。
- カテゴリ: 日記
- 2023/06/21 05:54:52
とても気持ちの良いいいお天気で、心地よかった。
とても気持ちの良いいいお天気で、心地よかった。
でも、一日の事として帰ってきました。
だって、明日も出てくださいってメールは入ってこなかったから。
私もこの派遣の仕事に就いたばかりの頃は、同じ場所で働きたかった。
年齢のこともあるから、パートにはなれないなと思っていて、
これは我慢しなくてはならない。
なので派遣でもレギュラーになりたかった。
初...
仕事が始まってやって見なければ、その仕事が得意なものかどうかはわからないです。
軽い仕事で比較的に自分がこの仕事好きだと思える仕事の場合は、
思いっきり早くこなしたりしてますけど、
重量のある仕事で早く仕事をこなして一日が経過したときには、次の日は、
まるでコロナの予防注射打った日の夕方みたいに体授...
私はできるだけ、好きな服装はちょっとおしゃれなブラウスにタイトスカートっていうのが好きだったけど、
最近は倉庫に派遣で作業の仕事しているから、ユニクロのさっぱりした服装になっちゃっていますね。
足も太いし、パンツスタイルで足は隠すようになりました。
せめてブラウスは女性らしいステキなものを着たいなっ...
後2年なんです。
年金でたら、1年間、派遣で働いた分くらいは年金でもらえますよ。
だから後2年は、働かせてほしいです。
まだ年金でないから。