ピンクだったけど・・・10個でした。(;^ω^)
さて、夕べは・・・ブリおこしの雷雨になり・・・ビターは、怖くて夫の布団の上に乗ってたようです。^m^
わたしだったら・・・絶対に落とす・・・乗ることないけど、夫は・・・我慢して乗っけてて・・・寝苦しいだのしびれただのと言う。^m^
ピンクだったけど・・・10個でした。(;^ω^)
さて、夕べは・・・ブリおこしの雷雨になり・・・ビターは、怖くて夫の布団の上に乗ってたようです。^m^
わたしだったら・・・絶対に落とす・・・乗ることないけど、夫は・・・我慢して乗っけてて・・・寝苦しいだのしびれただのと言う。^m^
今日は・・・まずまずか。^m^
さて、今日は・・・雨・・・午前中は、弱い雨。昼頃、やんで明るくなってましたが、午後は・・・暗く・・・低気圧接近の不安定な雨風になってきてます。(;^ω^)
でも、昨日ほどの冷え込みはない♪
今日は・・・少ない。(;^ω^)
さて、今朝は・・・夜からでしたが、外はガチガチに凍ってた・・・音でわかってたので。(;^ω^)家のそばを車が通ると・・・ガリガリガリってすごい音してましから。
星空も出てたけど・・・寒くて窓開けるのも・・・つらいくらいでふたご座流星群見る元気...
今日は・・・今朝、外見たら・・・今シーズン2回目の積雪になってました。今回は、3cmくらいか。本格的な雪ではないので・・・除雪の必要もなしです
さて・・・先日コストコで買ってきてたさつまいもシルクスイート一本は、サラダに使用、二本は長女にあげ、しましたが残りを・・・スチームオーブンで焼きいもにしまし...
今日は・・・今朝、外見たら・・・今シーズン2回目の積雪になってました。今回は、3cmくらいか。本格的な雪ではないので・・・除雪の必要もなしです
さて・・・先日コストコで買ってきてたさつまいもシルクスイート一本は、サラダに使用、二本は長女にあげ、しましたが残りを・・・スチームオーブンで焼きいもにしまし...
|
|