2019名古屋・米原、初詣(2日目の30
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/03/18 10:09:42
エブリスタに書いたものを読んでくださる人がちょいちょいいるようで、ありがとうございます♪
IPOのやつまで、読んでくださるヒトが。佳作の話とは全然違うジャンルですしお読みになってどう思われたか知りたい所ですけど・・・(笑)
そして時々「ゲスト」さんと言う方がスターを下さいます。
ニコットのお友達なの...
エブリスタに書いたものを読んでくださる人がちょいちょいいるようで、ありがとうございます♪
IPOのやつまで、読んでくださるヒトが。佳作の話とは全然違うジャンルですしお読みになってどう思われたか知りたい所ですけど・・・(笑)
そして時々「ゲスト」さんと言う方がスターを下さいます。
ニコットのお友達なの...
「ミックスナッツのはちみつ漬け」を作ってみてわかったこと(笑)
ナッツより蜂蜜の方が比重が大きいので瓶にナッツを詰めてから、はちみつを入れるほうがいい。
これはなんとなく予想できたのでもちろんナッツを入れたあとではちみつを投入しました。
が、出来上がったものを食べていくうちにどうしても最後は、はちみ...
先日、バスに乗ったときのことです。
どいなか秘境路線のルートに沿って走る2時間に1本程度のバスなんで乗りそこなうのは避けたい。
それでもどいなかの路線バスの中でも本数は多いほうっていうのが、どいなかたる所以。
大きな病院やスーパーや整形や治療院なんかの近くにも止まるし、JRの駅と駅の間にもバス停があ...
今日は、庭のどうでもいいバラを少しだけ剪定してやろうと思ってパチンパチンと枝を切っているうちに、咲きかけてきた紅梅が目に入りまして。
他にめぼしい花も咲いていないのですけど花瓶に生けてやろうと他の植物の葉っぱのついた枝なんかもちょっと切って花瓶に。
やっているうちに、ラベンダーの茂みも気になって少し...
昨夜10時すぎたあたりでしたかねー急にニコットに繋がらなくなって(^_^;)
ここのところPCの調子がよくなくて読み込みが遅かったり、重かったりだったもので「これはいよいよPCがダメになったのか」と思って夫君に見てもらってました。
夫君、夜っぴて色々とチェックしたようなんですけど「ニコットだけ」繋が...
|
|