Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

私は単に週2回だけ派遣の仕事に参加したい。

もちろん、仕事して時給ももらいたいけど。
いったい何が起きたのだろう?
私のやっているスマホのゲームがいけないのか?
やたらと、面白くてやめられなくて、一日中やってしあいそうになる。
ただ、単純なゲームで同じこと繰り返すだけなんだけど、飽きるまで辞められな感じなのです。
癖になりそうなゲーム。
まあ...

>> 続きを読む


この年齢になると色々なことはあきらめてるかな?

私はある意味幸せな人なんですよね。
夫もいるし、娘も二人結婚して孫もいるし、
経済的にはまあ、お金持ではないけど、上手く生活しているし。
旦那さんがちゃんといる。
今まではタイい行っていたから、「さみしい」っていう理由で、BTSの動画とかを見まくっていたけど・・・
旦那さんが帰ってきているので、それ...

>> 続きを読む


家にいるときは・・・

朝起きて洗濯ののを干して、シャワーを浴びて顔を洗ってお化粧をして、
パソコンの前に行くという感じかな?
最近はスマホの方のゲームに夢中で、パソコンの事忘れることが多い。
あんなに大好きだった、ビックファームのゲームが最近それほど楽しいと思わなくなってきた。
競争、競争、競争・・・・ランキングされてい...

>> 続きを読む


仕事は、続けたいと思っています。でも・・・

仕事したい人がたくさんいて、職場があまりない場合は仕方ないから、あきらめるしかない。
明日は行く現場見つかりました。
ありがとう。
これから、みんなにさよなら言われてしまって、仕事にありつけなくなったら・・・
そしたらそこからまた何か考えようと思っています。
少し遠いスーパーーに応募してみるとか、
...

>> 続きを読む


お化粧について。

私、お化粧するの大好き。
お金ない時でもそれなりに安いお化粧品でちゃんとやっていました。
年取ったからなー。
若い人と比べると、もう逃げたいような気がする。
比べてはいけない。
お化粧は自分が鏡を見たときに、「あ、なかなかいける。」
なんて、自己満足ができるため。
自己満足できてる日は、他の人にも優...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.