今日は少なかった。(;^ω^)
さて、今日も外は雪・・・昨日は、ほぼ降っててもあられだったけど、今日はぼたん雪が多い。それに北西の冷たい風が昨日よりも強い。ふきつけんといてぇ!?でも、積雪は3、4cmくらいしかないです♪
今のところ除雪車が出るほどではありません。(^_-)-☆
今日も夫...
今日は少なかった。(;^ω^)
さて、今日も外は雪・・・昨日は、ほぼ降っててもあられだったけど、今日はぼたん雪が多い。それに北西の冷たい風が昨日よりも強い。ふきつけんといてぇ!?でも、積雪は3、4cmくらいしかないです♪
今のところ除雪車が出るほどではありません。(^_-)-☆
今日も夫...
今日は…の前に、夕べは今シーズン初の冬将軍が降りてきたようで、西の強風ビュービューにパチパチパチとあられが窓に当たる音もでした。
なので、朝、どうなってるかと・・・思いましたが、この程度うっすらだけ。2、3cmくらいしかなかった強風で吹き飛ばされたのもありそうだし、降り方が激しくないよ...
今日は、朝から雨の木曜です。結構、西風も強めになったりで徐々に冬型強くなってきてる・・・感じです。(;^ω^)
昨夜、やっと・・・自分の出す分の年賀状の表書き、裏の一言書きを終わって・・・たった11枚ですが。(;^ω^)
買い物に行くついで・・・というか郵便局に行く方が、メイ...
まずまずの数でした。(^_-)-☆
今日は・・・予報では雨の降りだしはもう少し遅いはず・・・だったけど、ウォーキングに出た時から降りだしてた。(;^ω^)五時半過ぎ。ポツポツだけど。
気温はまだ平年並みで最高気温10℃くらいはあるかな。
今日は・・・メリークリスマスキリスト教徒ではないけど。今年最後の・・・たぶん・・・晴れだろうと・・・天気予報は言ってます。なので・・・貴重な晴れ。なんやけど・・・南風が強くて、せっかく外に洗濯物を干してても、吹き飛びそうだし、スッキリ晴れじゃないから全部は乾かないかも。星空の昨夜だったので・・・朝は...
|
|