2019名古屋・米原、初詣(2日目の37
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/03/28 15:51:53
どうもニコットと接続がうまくいきません。
少しの間はうまくいくのですが、一旦シャットダウンして立ち上げてを繰り返してます。
おかげで、なかなか巡回などが進まなくて(^_^;)
ひょっとしたらPCがダウンするのが近いかもしれませんのでもし何も予告なく1日以上反応がなかったらPCがダメになったと思ってく...
どうもニコットと接続がうまくいきません。
少しの間はうまくいくのですが、一旦シャットダウンして立ち上げてを繰り返してます。
おかげで、なかなか巡回などが進まなくて(^_^;)
ひょっとしたらPCがダウンするのが近いかもしれませんのでもし何も予告なく1日以上反応がなかったらPCがダメになったと思ってく...
我が家の紅梅、実は1度枯れてます。
幹に洞ができてそこからダメになったもので根元から切ったのですが、なんと切った根元から芽が出てきまして、枝が段々伸びて太くなり復活してきてます。
強いもんだなあ・・・。と、思っていたところの今回の「白い花」(笑)
根元から出てきた枝のうちの1本が他の枝に比べて緑色が...
おかげさまで天気にも恵まれ、無事に山口まで行って来ました(笑)
名古屋一泊、山口一泊。余裕があるような強行軍のような総勢5名+1名の珍道中はこのブログのあと。
そうそう、今朝なんですけど洗濯物を干そうと庭に出たところ我が家の紅梅の所になにやら白い花が。
おかしいな、あんなところに白い花なんてないのに...
1時間くらい前に戻ってきましたー\(^o^)/
明日も朝からバタバタとやることがあるものですからブログ等、午後か夕方か夜かもしれませんー。
よろしくお願いしますーー
それでは行ってきますー\(^o^)/
月曜日の夜には戻る予定。あ、火曜日も朝からバタバタだと思うのでブログは夕方か夜になってからかも・・・。
よろしくお願いしますー♪
|
|