日中は暖かかったですが
夕方になると冷え込んできました
電気代5,000円越したそうです
でもエアコンないと寒くて過ごせないし
贅沢ではないのだから
やせ我慢は止めましょう!
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
日中は暖かかったですが
夕方になると冷え込んできました
電気代5,000円越したそうです
でもエアコンないと寒くて過ごせないし
贅沢ではないのだから
やせ我慢は止めましょう!
イケメン君がやって来ます
もう1人来るらしいですが
逢えるだけで嬉しいです
今年最後の訪問が
イケメン君でした
嬉しいしめくくりになりました
イケメン君よいお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ
昨日キラキラとコイン忘れてました
あーぁ
やっちゃった
皆さんもこんな失敗あるのでしょうか
今日から気持ち切り替えて
気をつけます(^▽^;)
サークルに初参加しました
楽しかったです
あっと間に時間になり
いったん出たら
終わってました。。。
時間の流れは早いですね
普段着は珍しいので
両方とも購入しました
サークル次はいつかなぁ
楽しみです(o^―^o)ニコ