2019名古屋・米原、初詣(3日目の3
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/04/02 11:01:43
新元号が決まりましたね(笑)
昨日は月曜日でフィットネスは割りと混むことが多いのですが、行ってみたら意外とガラガラ。
どうやらみなさん、新元号の発表が見たい??
そういうことに全く興味もなければ「早く知ったからってナンなの?」って思うほうなものですから、フィットネスが空いててラッキー♪\(^o^)/...
新元号が決まりましたね(笑)
昨日は月曜日でフィットネスは割りと混むことが多いのですが、行ってみたら意外とガラガラ。
どうやらみなさん、新元号の発表が見たい??
そういうことに全く興味もなければ「早く知ったからってナンなの?」って思うほうなものですから、フィットネスが空いててラッキー♪\(^o^)/...
昨日は朝早く5時のバスに乗るために4時起きで星がキレーだなーと思いながら支度をし夜10時頃に帰宅しましたが、いまだかつてないくらいの美しい夜空でしたなー。夜10時というより、夜明けまえの一番暗さを感じる時刻の星空だった。
これは元号が変わるので「夜明け前」のような夜空??
日本の夜明けは近いぞ、皆の...
今日もシャットダウンを繰り返し(^_^;)
シャットダウンも、なかなかうまく行かないこともありホント困ってますが、夫君が色々やってくれたようなので、とりあえずブログだけでも。
巡回等、回りきれないかもしれませんができるだけ行きます。
明日の朝は4時起きー。
閑話休題
3日目の朝です。
この日は特に...
今日もPCがいまひとつ(^_^;)
ニコットだけがうまくいかないので一旦シャットダウンしたもののシャットダウンも時間がかかりもーね、悪戦苦闘ですー。
とりあえず巡回は後回しでブログ書きまーす♪
閑話休題
第一秘書はいいモノが買えたそうでホクホクしております(笑)
前の日に行った大須のアーケード街の店...
|
|